comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お勧めのDJ部屋は、LDKに隣接した小部屋です【練習はヘッドフォンで】

「DJ部屋を作りたいけどどうするのがおすすめ?」 「こもって練習できるようにしたいけど、誰か来た時に披露もしたい場合どうすれば?」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.お勧めのDJ部屋は、LDKに …

DJは独学する前にまず習う方が効率的です【独学はネットで十分】

「DJって独学でできるの?  独学するならどんな方法があるの?」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.DJは独学する前にまず習う方が効率的です。 2.独学方法はネットの情報で十分です。 この記事を …

レゲエのDJは他のDJとかなり違います【超楽しい!】

「レゲエのDJって他と違うの?  レゲエのDJって楽しいの?」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.レゲエのDJは他のDJとかなり違います。 2.レゲエのDJはかなり楽しいです。 この記事を書いて …

映画[「とんかつDJあげたろう」はDJの勉強になります【DJ勉強なら定期的にクラブへGo】

「とんかつDJあげたろうってDJの話?  そうゆう映画見たらDJの勉強になる?」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.映画「とんかつDJあげたろう」はDJの勉強になります。 2.DJの勉強したいな …

DJ用のミキサーはクロスフェーダーが絶対条件です【滑らかなつなぎ実現】

「DJ用のミキサーってどんなのがいいの?  ミキサーって曲つなげればいいんじゃないの?」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.DJ用のミキサーはクロスフェーダーが絶対条件です。 2.ミキサーを駆使 …

プロフィール

kuninochisunaと言います。
「くにのん」と呼んでください。
DJ、自己啓発、投資、ITが主な趣味です。

【経歴】
同志社大学(在学中ブレイクダンスにハマる)
➡大手IT企業就職 (仕事の傍らDJ、投資にハマる)
➡DJ Bar で定期的にプレイ開始

私は会社員でも毎日ワクワクした生活を送ることを大切にしています。
そのために趣味の時間はとても大切です。

このブログでは私の趣味のひとつであるDJを通して、以下を伝えていきたいと思っています。
・初心者がどのようにDJを始めるべきか
・どのようにDJをワクワク楽しめるか

これからDJを始めようかと考えている方、DJやってるけどよくわからんという方は、是非一度、目を通してほしいです!

よろしくお願いします。

また、別の趣味のブログも興味があれば是非!
↓↓↓
投資関連
スマホ関連