comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ネットでDJ機材を購入する手順を説明します。【買うべきリストも掲載】

「DJ機材の買い方、手順が知りたい。  買うものって何が揃っていればいいの?」 こういった疑問に答えます! 1.ネットでDJ機材を購入する手順を説明します。 2.まず買うべきものを一覧で紹介します。 …

スマホアプリでDJできます【メリットたくさん】

  「DJってスマホアプリでできるの?  スマホアプリでDJするメリットって?」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.スマホアプリでDJできます。 2.スマホアプリでのDJはメリットがた …

効率の良いDJ練習方法3選を紹介【さらなるレベルアップ方法もあり】

「DJの効率いい練習方法ってないの??」 「やっぱりスクール行くのがいいのかな??」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.効率の良いDJ練習方法3選を紹介 2.さらなるレベルアップのためのDJ練習 …

DJはキーを気にした方が良いMIXができます。【PCDJならキーを意識したMIXがやりやすい】

「DJって楽曲をつなぐときキーは気にしなくていいの?」 「キーを意識したMIXの方がつなぎがきれいになる?」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.DJはキーを気にした方が良いMIXができます。 2 …

DJやるなら買うべき機材はこれらです【買うならネットがお勧め】

「DJやりたいんだけど、機材って何を選べばいいの?  基準がわからない。。  どこで買えばいいの?」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.DJ機材はプレイスタイルから決めるべきです。 2.機材を買 …

プロフィール

kuninochisunaと言います。
「くにのん」と呼んでください。
DJ、自己啓発、投資、ITが主な趣味です。

【経歴】
同志社大学(在学中ブレイクダンスにハマる)
➡大手IT企業就職 (仕事の傍らDJ、投資にハマる)
➡DJ Bar で定期的にプレイ開始

私は会社員でも毎日ワクワクした生活を送ることを大切にしています。
そのために趣味の時間はとても大切です。

このブログでは私の趣味のひとつであるDJを通して、以下を伝えていきたいと思っています。
・初心者がどのようにDJを始めるべきか
・どのようにDJをワクワク楽しめるか

これからDJを始めようかと考えている方、DJやってるけどよくわからんという方は、是非一度、目を通してほしいです!

よろしくお願いします。

また、別の趣味のブログも興味があれば是非!
↓↓↓
投資関連
スマホ関連