comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

DJスクールは独学では知りえないことを学べます【個人、グループレッスンの両方受けるべき】

「DJスクールの講座ってどんなの?  どんな講座がお勧めなの?」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.DJスクールは独学では知りえないことを学べます。 2.DJスクールでは、個人、グループ両方受け …

DJのコントローラーはいろんなメリットがあります【Pioneer DJ / DDJ-RRがお勧め】

  「DJやるためのコントローラーって良いの?  DJのコントローラー買うならどれがいいの?」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.DJのコントローラーはいろんなメリットがあります。 2 …

上達するDJ練習方法は「毎日必ずやる」です【上手いDJをチェック】

「DJってどうやって練習すればいいの?  何からやればいいかわからない  どれぐらい練習するのがいいの?」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.上達するDJの練習方法は「毎日必ずやる」ことです。 …

DJのアイコンやスタンプ、絵文字はたくさんあります。【無料で入手可能】

「DJのアイコンやスタンプ、絵文字ってあるの?」 「無料でDJのアイコンやスタンプ、絵文字を手に入れたい」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.DJのアイコンやスタンプ、絵文字はたくさんあります。 …

クラブはお酒、音楽、ワイワイ、楽しい!【音楽をつなげばクラブDJ】

「クラブってどんなところ?  クラブにいるDJって何やっているの?  どうやったらクラブDJになれるの?」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.クラブはお酒を飲んで音楽聞きながらワイワイ騒げる楽し …

プロフィール

kuninochisunaと言います。
「くにのん」と呼んでください。
DJ、自己啓発、投資、ITが主な趣味です。

【経歴】
同志社大学(在学中ブレイクダンスにハマる)
➡大手IT企業就職 (仕事の傍らDJ、投資にハマる)
➡DJ Bar で定期的にプレイ開始

私は会社員でも毎日ワクワクした生活を送ることを大切にしています。
そのために趣味の時間はとても大切です。

このブログでは私の趣味のひとつであるDJを通して、以下を伝えていきたいと思っています。
・初心者がどのようにDJを始めるべきか
・どのようにDJをワクワク楽しめるか

これからDJを始めようかと考えている方、DJやってるけどよくわからんという方は、是非一度、目を通してほしいです!

よろしくお願いします。

また、別の趣味のブログも興味があれば是非!
↓↓↓
投資関連
スマホ関連