comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

DJ独学するなら自分のプレイを録音するべき【MIXCDやYoutubeの真似もあり】

「DJ独学の方法ってどんなのがあるの?」 「MIXCDとかYoutubeとか見た方がいいの??」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.DJ独学するなら自分のプレイを録音するべき 2.MIXCDやY …

DJのアニメを紹介します。【DJ初心者は感覚をつかむために見るのはあり】

「DJのアニメってあるの?」 「DJのアニメで勉強できる?」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.DJのアニメを紹介します。 2.DJを始めようか悩んでいる人は感覚をつかむためにアニメを見るのがお …

DJ用のテーブルは専用のものでなくてもOKです。【ニトリかイケアで十分】

「DJのテーブルってどんなのがいいの?」 「DJ専用の高額なテーブルを買った方がいいの?」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.DJ用のテーブルは専用のものでなくてもOKです。 2.DJ用のテーブ …

アナログDJやるならターンテーブルが必要です【タンテやってれば他機材でもできる】

「DJやるならターンテーブルが必要なの?  ターンテーブル使うDJって古くないの?」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.アナログDJやるならターンテーブルが必要です。 2.ターンテーブルでDJで …

DJプレイのネット配信方法・メリット3つ紹介【初心者DJにもオススメ】

「DJ始めたいけど、機材とか自宅の環境をどうするのがオススメ??」 「クラブでやることを考えて自宅のDJ環境整理すべき?」 こういった疑問に答えます! もくじ 1.DJプレイのネット配信方法・メリット …

プロフィール

kuninochisunaと言います。
「くにのん」と呼んでください。
DJ、自己啓発、投資、ITが主な趣味です。

【経歴】
同志社大学(在学中ブレイクダンスにハマる)
➡大手IT企業就職 (仕事の傍らDJ、投資にハマる)
➡DJ Bar で定期的にプレイ開始

私は会社員でも毎日ワクワクした生活を送ることを大切にしています。
そのために趣味の時間はとても大切です。

このブログでは私の趣味のひとつであるDJを通して、以下を伝えていきたいと思っています。
・初心者がどのようにDJを始めるべきか
・どのようにDJをワクワク楽しめるか

これからDJを始めようかと考えている方、DJやってるけどよくわからんという方は、是非一度、目を通してほしいです!

よろしくお願いします。

また、別の趣味のブログも興味があれば是非!
↓↓↓
投資関連
スマホ関連